★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
もう冬ですか
200810311459000.jpg
昨日はグラコロを食べましたよ!!もうそんな季節です。
昨年はあまり美味しいと思わなかったけど、今年はなんだかすごく美味しかったな〜。昨日、寒かったからかな。

最近はものすごくいい天気なので、ピクニックとかしたいです。
| - | 10:31 | comments(11) | trackbacks(80) |
さいきんのできごと
最近の出来事。
学校の課題がどうにか終わりました。
よかったよかった。

あと最近は高校の友達とかに会ったり
懐かしい友達に会ったりして
結構おもしろい毎日です。

彼氏とも3ヶ月目毎にくるという倦怠期を乗り越え
ラボラボな毎日です。
今度おダイバに行く予定w

アラシに関してはC1000のキャンペーンとかあるね。
1本も買ってないぞw
忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
今更集めるのもアレなので今回は応募しません・・・。
でもさとやんは大好きだ!!!!

KAT−TUNがデビゥしたね。
あの子達には色々想い出があるよ。
まー・・・・CD買わないけど。
でもコンは行ってみたいっていうアレw

そんなわけでなんか物作りがした今日この頃。
なんかつくりたいなー。
| ごちゃごちゃ | 16:30 | comments(0) | trackbacks(7) |
3104
今週はオオノサトシのソロコンサート!!!
わくわく〜〜〜!!!!
楽しめるといいなぁ(*´・ω・`*)
| 大野智 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の出来事
元カノ事件は解決済みです(笑
なんていうか・・・
あの人性格悪すぎないかと思う。
びびる、正直、普通の人間ならやらないw
まぁいい。

最近週1ペースで彼氏宅にお泊まり。
幸せではあるけどいい加減親にきれられる−−−!
この間誕生日だったから
ラブダィアリー(ビレッヂとかに売ってる、365日分恋の質問が書いてある日記帳)を全部書いてプレゼントしたら、相当喜んでくれたらしく、泣かれてしまった。
それから毎日その日記の事を言ってきてくれる。
多少恥ずかしいのだが。
相当うれしい。

ってなわけで、惚気てみた。

↑自分うざw
| 恋愛 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
むかつく
さっそく別れの危機。
マジうざいあの男。
元カノとか死んでくれ。

あーマジうざくてしょうがない。
どれが真実かわかんない。
もうどれも嘘なのか?

私と付き合った事ももしかしたら事実じゃないのかもしれない。
| 恋愛 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
りゃくだつあぃ?
奪ったつもりはないのに
どうやらそういうことになるらしい。
元かのに攻撃されてます。
しょうがないじゃん・・・・私を選んでくれたんだから。
2年付き合ってたらしいけど、愛はいつか終わるんだよ。
そしてこの愛もいつか冷めるんだろう。

いや、まだ当分平気だろうが。
なんでさっそく修羅場になってるんだ。
| 恋愛 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさの
うーあ 恋愛話。
続きを読む >>
| 学校 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
6年目
ハート嵐デビュー6周年おめでとうございますハート

いろいろ書きたいことはあったけど気力がない。

とりあえずこれからもこの5人を応援し続けることを誓います。
| | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
急激に
仲いいと言われてた仲良しグループが、
少し前に、消滅しました。

↓ちょっと内容重いです。
続きを読む >>
| 学校 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の更新で申し訳ない
久々の更新で申し訳ないです。

昨日はAちゃんとH君で桜ギチョゥに行きました。
夜はネットカヘに泊まって今日も遊んできました。
さいきんこの3人で遊ぶことばっかり。
H君の彼女に相当心配、というか嫉妬されてるくさい。
ある意味彼女の立場は可哀想だけど悪いのもその彼女。
いろいろあってその彼女には相当むかついてます(笑)

恋愛感情はないのに学校でいつも一緒に行動してるのがH君なので、
いったいどう思ってると思われてるんだか。周りにも。
話が合うから一緒にいて一番楽しいしラクだし問題はない。

さーて、いい加減新しい恋でもしたいわな。
| 友達 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ