★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
6年目
ハート嵐デビュー6周年おめでとうございますハート

いろいろ書きたいことはあったけど気力がない。

とりあえずこれからもこの5人を応援し続けることを誓います。
| | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
You are my soul
ラブ嵐結成6周年おめでとうラブ

が大好き!
やっぱり大好き!
そしてを好きになった中2の夏。
あれから5年経ちました。

なんといわれても
やっぱりがすきなのです。

そしてこれからも大野サンについてくと思う。

今の学校でも徐々に知られていってたり・・・笑。
| | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッツン誕生日・・・・・・
Σ(-д-lll) ガビーン

祝いそびれた・・・
松本さんの誕生日。
実際、にゃんの日記を夜読んで思い出した。
失格ですか・・・orz

まぁいいかw
とにかくおめでとうございます!!!!
今年も感動をありがとうでした。

最近はずーーーーっとipodで
嵐の歌だけ聴いてるw
ホントに、他のヒトの歌を1曲も聴いてない!!
嵐がやっぱり大好きなんですラブ
| | 13:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
いくつもの夜の果てに今がある
今日は、去年の24時間テレビのラストをビデオで見返してみたラブ
あーもう!!!!
嵐って最高なんだからーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
また泣きそうになってしまったよ。

生で泣いてる(気味含)のを見たのは、
大野サン(こないだのコン)
相葉ちゃん(同じく)
ニノ(コンソロ『夢』のとき)
松潤(今回の代々木初日)
なんだけど、
翔君だけないなーーー!!!って思った!!!!
あんまり泣かないのかなぁ?
| | 21:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
ありがとう嵐
嵐の夏コンが終わってしまって非常に寂しい。
今年は地元コン全ステと遠征は出来なかったケド
代々木8ステすることができました!

印象深いのはやっぱり初日とオーラス。
続きを読む >>
| | 13:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ