★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
ひさびさの
うーあ 恋愛話。
続きを読む >>
| 学校 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
急激に
仲いいと言われてた仲良しグループが、
少し前に、消滅しました。

↓ちょっと内容重いです。
続きを読む >>
| 学校 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
むずかしー
気が多いわけではない。
と、思う。

H君がね・・・、
最近やたら優しいし、私だけに色々奢ってくれたりするし、
何人かで歩く時も自然に隣歩いてるし、
数人で話してても私の目ずっと見てるし、
しかも最近は向こうから遊びに付き合ってくれる。

いや、自意識過剰じゃないよ笑。

んー・・・
ぶっちゃけ、H君はあれなんだよな笑。
いろいろワケあり笑。

ちょっと変化があったことだし、
とりあえず事実をはっきりさせてほしい。

じゃないと正直まだ他のヒトに目がいきません☆
| 学校 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさに
あーやだなぁ・・・。
なんだ、どうしよう今後(笑
ワケが分からないんよ
このまま突っ走ってはいけないとは分かってるんだけどな〜
うう。
この気持ちが自信をもって言えることだったらいいのに
でもたとえ自信を持てても、さらに障害があるんだけどね。
2段階攻撃ですか。


明日は母校のぶんかさぃです
でもてすとべんきょうもしなくちゃいけないので
そのあと学校行かなくちゃかな〜。

あーこまったぞ

まあ毎日をそれなりに楽しんでます。
| 学校 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
うん?
えーが、いってきました。
続きを読む >>
| 学校 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしようか・・・
学校のD君に映画誘われた。
しかも渋谷の予定が、横浜に1度行ってみたいって事で横浜に・・・。
しかも家行きたいと言われてしまった。
これは・・・何?!
いや、家は断ったけどね。
でも自分に気があるようには思えないのよね・・・
しかもAちゃんは別れた後もまだDくんを好きで・・・
めっちゃ相談とか乗ってたんだけど・・。
いえない。とてもじゃないけど
学校の人には言えない;
続きを読む >>
| 学校 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
これは
学校か始まった。

なんかもうアノヒトに怒りとかなくて。
むしろ驚くほど無関心。
むしろ相手してもらえなくて寂しそうだった。
そんな思い込みをしつつ、
その人がいなくても私は楽しめるのか試してみた。

結果。

楽しい。
むしろアノヒトに縛られなくて楽しかった。
むしろプレッシャーだったのかも。

あと、
これは恋じゃないと、言い聞かせておきます。
多分一時期の気の迷い。
しかも100%幸せにはなれない。
いくらいい雰囲気だからって、
ここで流されたらおしまいだ。
そんな女にはなるまい。
| 学校 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝帰り
最近朝帰りが多い。
悪いことしてるわけじゃなくて、
友達の家に泊まると絶対夜更かしをするわけで
そうすると朝になって、
じゃぁもう家帰って寝るわ〜ってなってしまう。
でもあれだよね、ホント専門学校入ってから男との交流がグンと増えた。
普段から遊ぶ時も、女だけで遊ぶことってめったにない。
まぁ・・・なんていうか、面白いけど色々あってしんどいけど笑。
でもなんだかんだワタシは学校生活楽しんでやってます。


歪んではいるけど笑。
| 学校 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ