★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
さいきんのできごと
最近の出来事。
学校の課題がどうにか終わりました。
よかったよかった。

あと最近は高校の友達とかに会ったり
懐かしい友達に会ったりして
結構おもしろい毎日です。

彼氏とも3ヶ月目毎にくるという倦怠期を乗り越え
ラボラボな毎日です。
今度おダイバに行く予定w

アラシに関してはC1000のキャンペーンとかあるね。
1本も買ってないぞw
忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
今更集めるのもアレなので今回は応募しません・・・。
でもさとやんは大好きだ!!!!

KAT−TUNがデビゥしたね。
あの子達には色々想い出があるよ。
まー・・・・CD買わないけど。
でもコンは行ってみたいっていうアレw

そんなわけでなんか物作りがした今日この頃。
なんかつくりたいなー。
| ごちゃごちゃ | 16:30 | comments(0) | trackbacks(7) |
意味不明。
上辺だけで仲良くするなんてもうやめたい。
ほんとは思ってることも知ってることも全部ぶっちゃければいい。
なんで知らないふりをしてるの?
それこそ相手の思うツボ?
どう思われたいのかが理解できない事がたくさんありすぎる。
なんでもっと本音で生きられないんだ。
あんな大人にはならない。

このままでいいのかな?
悔しいよ。

いつか復讐したいなんて思うけど
そんなことしたら負けを認めたことになる。

無関心が、一番の報復。
| ごちゃごちゃ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここからが素晴らしき世界
どうも、HNを変えて装いも新たにジャジャジャジャーンです。
緑ーヌです。
何故HNを変えたかといいますと
学校の人に知られたくないのです。
別に隠す必要もないのだけど・・・
やっぱり異常な嵐オタクだという事を・・・ネ笑。
しかも、学校の事とか、あんなり書けなくなっちゃうし。
そんなわけで。
サイトも今ストップしてますが、そのうちヒッソリ復活させたいな・・。
うん、そんな感じ。

じゃぁ毎日更新頑張るです!!!

そのうち日記のデザインもちゃんと変えたい。
| ごちゃごちゃ | 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ