★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< You are my soul | main | うん? >>


| - | | - | - |
どうしようか・・・
学校のD君に映画誘われた。
しかも渋谷の予定が、横浜に1度行ってみたいって事で横浜に・・・。
しかも家行きたいと言われてしまった。
これは・・・何?!
いや、家は断ったけどね。
でも自分に気があるようには思えないのよね・・・
しかもAちゃんは別れた後もまだDくんを好きで・・・
めっちゃ相談とか乗ってたんだけど・・。
いえない。とてもじゃないけど
学校の人には言えない;
それでも遊びに行っちゃうワタシはいったい?
だってぶっちゃけDくんのことは入学当初気にはなってたもん笑
しかも、今までの人生で出会ったすべての人の中で
顔は一番かっこいいと思ってるし。
あーもういいや。
難しいことはかんがえない!
別にあっちだってただ遊びたいだけなんだろう。
| 学校 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:30 | - | - |









http://satoyan-pu.jugem.jp/trackback/13
このページの先頭へ