★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< ひさびさに | main | 携帯から >>


| - | | - | - |
むずかしー
気が多いわけではない。
と、思う。

H君がね・・・、
最近やたら優しいし、私だけに色々奢ってくれたりするし、
何人かで歩く時も自然に隣歩いてるし、
数人で話してても私の目ずっと見てるし、
しかも最近は向こうから遊びに付き合ってくれる。

いや、自意識過剰じゃないよ笑。

んー・・・
ぶっちゃけ、H君はあれなんだよな笑。
いろいろワケあり笑。

ちょっと変化があったことだし、
とりあえず事実をはっきりさせてほしい。

じゃないと正直まだ他のヒトに目がいきません☆
| 学校 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |









http://satoyan-pu.jugem.jp/trackback/16
このページの先頭へ