★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< ばくまつばんぷ | main | 急激に >>


| - | | - | - |
久々の更新で申し訳ない
久々の更新で申し訳ないです。

昨日はAちゃんとH君で桜ギチョゥに行きました。
夜はネットカヘに泊まって今日も遊んできました。
さいきんこの3人で遊ぶことばっかり。
H君の彼女に相当心配、というか嫉妬されてるくさい。
ある意味彼女の立場は可哀想だけど悪いのもその彼女。
いろいろあってその彼女には相当むかついてます(笑)

恋愛感情はないのに学校でいつも一緒に行動してるのがH君なので、
いったいどう思ってると思われてるんだか。周りにも。
話が合うから一緒にいて一番楽しいしラクだし問題はない。

さーて、いい加減新しい恋でもしたいわな。
| 友達 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |









http://satoyan-pu.jugem.jp/trackback/20
このページの先頭へ