★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 久々の更新で申し訳ない | main | 6年目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
急激に
仲いいと言われてた仲良しグループが、
少し前に、消滅しました。

↓ちょっと内容重いです。
直接的な原因なんてものはなくて、
ただ単にグループでいることがみんな窮屈になっただけなんだろう。
でもグループを消すために何かと理由をつけて、
罪があるとすればみんな同罪なはずなのに
1人に責任をなすりつけて、
その人のせいにしてグループを消した、そんなように思えてしょうがない。

完全に2つに別れた“元”仲良しグループ。
でもグループなんてものがなくても
個人個人で仲良くすればイイだけの話。
自分が嫌いな相手で話したくなければ話さなければいいだけの話。
自分の友達とその嫌いな人が仲良くしていようが関係のない話。
だけど、どうやらそうもいかない人達がこのグループにはいた。

罪をなすりつけた人達が
罪をなすりつけられた子に何をしたいのかが分からない。
「いい加減自分が迷惑かけてる事に気づけ」だの
「もう終了の時期じゃないですか?」だの。
ハッキリ言ってそうやって言って楽しんでるだけ。
敵を作らないと自分の居場所を確保出来ないだけ。
ハッキリ言って迷惑かけてるのはアナタ。
終了にしようがなんだろうが、それは自分が孤独になるだけ。
つくづく馬鹿だと思う。
どんどん自分の周りから友達を消していって
自分に従う人だけ周りに置いて。
結局1人になるまで気づかない愚かな人。
今になってそんな人だったと気づいた自分も愚かだと思う。

直接言ってやりたい。

もっというなら、このグループを壊したのもその人のせい。
上辺だけの付き合いに疲れたなら1人で身を引けばいいだけなのに
みんなを巻き込んで、罪を他人になすりつけて
それだけじゃ済まないで更にその人に攻撃を続けてる。
最低な人間だと思います。軽蔑します。哀れだと思います。

本人にすべて言おうと思ったけど、
ある人になだめられて思いとどまりました。
ここで私が言っても遅い事だろうし状況は悪化するだけだろう。
だったら今は言わない。

だけどそのうち、気づかせてやりたい。
孤独を味わうといい。
どれだけ自分が人間として最低なことをしてるのか気づいて
あとから独りで散々後悔すればいい。
| 学校 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - |









http://satoyan-pu.jugem.jp/trackback/21
このページの先頭へ