★みどりーヌの日記★

みどりーヌのジコマン日記。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

嵐ファンなら絶対買って損はナシ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< いくつもの夜の果てに今がある | main | ばくまつばんぷ >>


| - | | - | - |
マッツン誕生日・・・・・・
Σ(-д-lll) ガビーン

祝いそびれた・・・
松本さんの誕生日。
実際、にゃんの日記を夜読んで思い出した。
失格ですか・・・orz

まぁいいかw
とにかくおめでとうございます!!!!
今年も感動をありがとうでした。

最近はずーーーーっとipodで
嵐の歌だけ聴いてるw
ホントに、他のヒトの歌を1曲も聴いてない!!
嵐がやっぱり大好きなんですラブ
| | 13:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:42 | - | - |
ぎゃはは。アレグリアーアレグリアーアレグリアー(何

松本潤の誕生日は何気毎年祝ってるみたいだよ。
去年も祝ってたお。
今度誰かの誕生日の時は集まりましょう。ウヘヘ。

私もひたすらoneリピートです。
おそらくトップ25とかやばいと思う。
夜から朝までずーっとかかってるからね笑。
| ピンクーヌ | 2005/08/31 4:43 PM |









http://satoyan-pu.jugem.jp/trackback/5
このページの先頭へ